トップページ

2007年6月 6日 (水)

噂されている山下智久とあびる優がついにツーショット

交際が噂されていたNEWSの山下智久とあびる優がツーショットを遂に撮られた!!

Photo 5月下旬、東京も梅雨入りかと思わせるような大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で2人の姿が目撃されたという。大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下智久とあびる優。

「少し先を歩いていた男性にトコトコとかわいらしく彼女が駆け寄っていって、ふざけておどかすように彼の腰に手を回して、そのまま寄り添って歩いていきましたよ。通行人のほとんどが傘をさしているのに、ふたりには傘もささずみんなふり返って見てましたよ」(目撃したOL)

2人は食事を楽しみ、コインパーキングに戻ってきたころにはすでに深夜0時をまわっていた。山下を後部座席に乗せ、あびるが運転する車は、水滴を飛ばしながら走っていった。Photo_1

この“食事デート”の2日前、東京・六本木のカラオケパブ。ここにも山下とあびるは友人男性ふたりとともにやってきていた。

「優ちゃんがこのお店の常連で山下くんを連れてちょくちょくやってくるよ。お酒を飲むというよりはカラオケをしに来るという感じで、みんなでワイワイやっているね」(常連客)

そんなときも酔いが回ったあびるを山下は、やさしく介抱していたという。

先日発売の「女性セブン」がついにこの二人のツーショットをカメラに抑えた!

そしてカラオケの常連客が収めた!

泥酔あびるにキスする山P!!

|

トップページ